儲けのカラクリ>一見ボロ儲けに見える裏に隠されていた厳しい事情を大公開!

これだけ安い原価で高い金を取る業者は他には見当たらない。
たとえば二重まぶたの手術では、麻酔用の注射液100円位、使い捨てメス100円位あとは
針と糸100円位、これで手術費用は数万円する。
鼻を高くするシリコンも数千円なのに手術費用は数十万円する。
女性の豊胸手術なら胸に入れる食塩水パックはたかだか4,000円〜5,000円なのに手術費用
数百万するケ−スもあります。

最近流行のコラ−ゲンによるシワ取りは、コラ−ゲンの原価は(1cc) 1万円ほど、手術費用
は10万円位としても、原価と手術費用の割合はまだ取れているほうですね。
なぜこのなに安い原価で高い利益率かというと、それは技術料や設備投資があるからです。
しかし、それよりも病院の経営にお金が掛かるのです。

美容整形ほど広告費にお金を掛けなければいけない分野はありません。
有名な病院などは、売上全体の3割〜半分近く広告費を掛けるとのことです。
しかも医師の給料も他の病院より高くしなければ来てくれないし、手術が失敗したときの
訴訟にも備えなければなりません。どう見てもボロ儲けしているように思える美容整形業
界ですが、ウラには大変厳しい事情があるものなのです。

姉妹サイトはこちら。http://daietxxx.web.fc2.com/
「究極のダイエット術、手軽で簡単、しかも長く続けられる方法を全て公開!」
<説明>ダイエットを決心するも、なかなか長続きしませんよね。
そんなあなたに、手軽で簡単、しかも低コストのダイエット方法を紹介いたします。

儲けのカラクリ

トップペ−ジ
航空運賃より安い激安ツア−でも儲かるカラリを大公開!
激安店が3割〜4割引きで売っても儲かるワケ!
それでも儲かる! 1コインビジネスの謎と舞台裏を大公開。
驚きの事実! 格安メガネ店が儲かるそのワケとは...
今も殿方の憧れ「銀座のクラブ」は本当に儲かってるのか。
毎度お騒がせの相撲協会、それでも儲かる真相を大激白!
免許皆伝は儲けの花道、その真相を大暴露!
儲け率60%のおいしい商売の内情を公開します!
旅行業界の常識を破った! 宿泊料金を仕入れ以下にしても儲かるカラクリ。
必見! 低価格・明朗会計の激安葬儀屋の儲けの舞台裏。
原価はなんと1本400円! 儲け話の解禁情報。
派手な演出の裏に隠された、意外と地味な儲けるための経営戦略。
同じリフォ−ムなのに工事代金が違う業界のカラクリ!
聞いてびっくり! 仕入れの秘密はお国の意外な所にあった。
上客掴んでボロ儲け! 骨董品の笑いが止まらない売り値の真相。
女性に大人気! 以外にも儲けの大きい習い事ビジネスとは…
驚異的! 仕入れ値と同額の儲け率を生むシステム。
仕入れ値1匹140円! ブランド名で儲けるテクニック。
生き物好き大集合! 趣味を生かして儲ける方法を教えちゃいます。
1日80食の注文で月45万稼げる、高齢化社会御用達ビジネス。
癒しで儲ける! ドックアロマセラピ−のうま味。
毎月の家賃がなんとタダ! おとなりの国のお家事情とは…
なんと開発費0円で儲けるとんでもないテクニック。
アイデアを生かして儲ける、ちょっと耳寄りなお話し。
一見ボロ儲けに見える裏に隠されていた厳しい事情を大公開!
DVDレンタルの裏に隠された、儲かる秘密を大暴露!.
押しはビジネスの基本! 押して儲かるおいしい話し。
あの手この手で大展開! 100円で儲かる秘話を発見。
ス−パ−の値下げ販売、全部半額でも儲かるカラクリ。
1日1,200円でも儲け率が高い、不労所得の方法を教えます。
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
 
inserted by FC2 system