儲けのカラクリ>上客掴んでボロ儲け! 骨董品の笑いが止まらない売り値の真相。

街を歩くと古い装飾品や家具、時計・人形などを扱うお店、いわゆるアンティ−クショッ
プ(西洋骨董品屋)がある。
こうした骨董品は「言い値・付け値」の世界で、値段の基準が不透明である。

それだけに、ブロ−カ−の手を渡るごとに10倍ずつ値がアップするなどとも噂されていま
す。この骨董業界はいろんな人がうごめいていて、なかでも異色なのはハタ師と客師とい
われる人で、どちらも店を構えず商売をしています。
ハタ師は業者販売やオ−クションで利益を上げているが、客師は特定のお客さんを対象と
しています。両者とも海外などで安く商品を買ってくるのですが、やはり知識と鑑定眼が
さも重要視されます。

この人たちは、日本で売買するのですが、ハタ師は同業者やオ−クションが対象なので、
利益はせいぜい2倍ほど、しかし客師は特定客が対象なので、仕入れの何十倍もの値を付
けることができるので、10倍、20倍の利益を生むことも可能なのです。
だからといって、なんでも売れるわけはないので、確証を持たない限り、商品には手を出
さないし、「ニセ物をつかまされて、月謝を払ってから1人前」などといわれるように、
プロにとっても奥がふか〜い世界なのです。

儲けのカラクリ

トップペ−ジ
航空運賃より安い激安ツア−でも儲かるカラリを大公開!
激安店が3割〜4割引きで売っても儲かるワケ!
それでも儲かる! 1コインビジネスの謎と舞台裏を大公開。
驚きの事実! 格安メガネ店が儲かるそのワケとは...
今も殿方の憧れ「銀座のクラブ」は本当に儲かってるのか。
毎度お騒がせの相撲協会、それでも儲かる真相を大激白!
免許皆伝は儲けの花道、その真相を大暴露!
儲け率60%のおいしい商売の内情を公開します!
旅行業界の常識を破った! 宿泊料金を仕入れ以下にしても儲かるカラクリ。
必見! 低価格・明朗会計の激安葬儀屋の儲けの舞台裏。
原価はなんと1本400円! 儲け話の解禁情報。
派手な演出の裏に隠された、意外と地味な儲けるための経営戦略。
同じリフォ−ムなのに工事代金が違う業界のカラクリ!
聞いてびっくり! 仕入れの秘密はお国の意外な所にあった。
上客掴んでボロ儲け! 骨董品の笑いが止まらない売り値の真相。
女性に大人気! 以外にも儲けの大きい習い事ビジネスとは…
驚異的! 仕入れ値と同額の儲け率を生むシステム。
仕入れ値1匹140円! ブランド名で儲けるテクニック。
生き物好き大集合! 趣味を生かして儲ける方法を教えちゃいます。
1日80食の注文で月45万稼げる、高齢化社会御用達ビジネス。
癒しで儲ける! ドックアロマセラピ−のうま味。
毎月の家賃がなんとタダ! おとなりの国のお家事情とは…
なんと開発費0円で儲けるとんでもないテクニック。
アイデアを生かして儲ける、ちょっと耳寄りなお話し。
一見ボロ儲けに見える裏に隠されていた厳しい事情を大公開!
DVDレンタルの裏に隠された、儲かる秘密を大暴露!.
押しはビジネスの基本! 押して儲かるおいしい話し。
あの手この手で大展開! 100円で儲かる秘話を発見。
ス−パ−の値下げ販売、全部半額でも儲かるカラクリ。
1日1,200円でも儲け率が高い、不労所得の方法を教えます。

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system