儲けのカラクリ>なんと開発費0円で儲けるとんでもないテクニック。

OEM製品たるものがある。
このOEMとは、「相手先ブランド品」といって、大手メ−カ−でつくった製品が、他社ブ
ランド製品となって市場にでまわるということです。
OEMをおこなう理由は大きく3つに分けて見ることができます。

@製造の技術やラインを持たない企業にとって、自社製造を開始するまでの期間OEM供給
を受ける事で他社との市場投入の差を埋めることができる。
A自社生産が追いつかない時に他社に委託する。
B自社生産から撤退し低コストで市場への製品供給が可能となる。
また、中小企業などの営業力の弱い企業においてはOEM先の営業力を活用できるメリット
もあるので、OEMは家電や自動車メ−カ−などさまざまな業種で利用されているのです。

こういった製品は、希望小売価格にはたいした差はないのですが、ブランド名の違いで仕
入れ値に1割ほどの差が生じます。中身は当然同じものなので、
売る側にとっては、仕入れ値が安いので、販売価格をさげても利益は確保できるので、OEM
製品を多く売ったほうがトクともいえるでしょう。
一方、OEM製品を販売するメ−カ−は開発費0円で製品を出せますし、メ−カ−から定価
の50%で買って、販売店に60%で卸していれば10%の儲けがでるのです。

儲けのカラクリ

トップペ−ジ
航空運賃より安い激安ツア−でも儲かるカラリを大公開!
激安店が3割〜4割引きで売っても儲かるワケ!
それでも儲かる! 1コインビジネスの謎と舞台裏を大公開。
驚きの事実! 格安メガネ店が儲かるそのワケとは...
今も殿方の憧れ「銀座のクラブ」は本当に儲かってるのか。
毎度お騒がせの相撲協会、それでも儲かる真相を大激白!
免許皆伝は儲けの花道、その真相を大暴露!
儲け率60%のおいしい商売の内情を公開します!
旅行業界の常識を破った! 宿泊料金を仕入れ以下にしても儲かるカラクリ。
必見! 低価格・明朗会計の激安葬儀屋の儲けの舞台裏。
原価はなんと1本400円! 儲け話の解禁情報。
派手な演出の裏に隠された、意外と地味な儲けるための経営戦略。
同じリフォ−ムなのに工事代金が違う業界のカラクリ!
聞いてびっくり! 仕入れの秘密はお国の意外な所にあった。
上客掴んでボロ儲け! 骨董品の笑いが止まらない売り値の真相。
女性に大人気! 以外にも儲けの大きい習い事ビジネスとは…
驚異的! 仕入れ値と同額の儲け率を生むシステム。
仕入れ値1匹140円! ブランド名で儲けるテクニック。
生き物好き大集合! 趣味を生かして儲ける方法を教えちゃいます。
1日80食の注文で月45万稼げる、高齢化社会御用達ビジネス。
癒しで儲ける! ドックアロマセラピ−のうま味。
毎月の家賃がなんとタダ! おとなりの国のお家事情とは…
なんと開発費0円で儲けるとんでもないテクニック。
アイデアを生かして儲ける、ちょっと耳寄りなお話し。
一見ボロ儲けに見える裏に隠されていた厳しい事情を大公開!
DVDレンタルの裏に隠された、儲かる秘密を大暴露!.
押しはビジネスの基本! 押して儲かるおいしい話し。
あの手この手で大展開! 100円で儲かる秘話を発見。
ス−パ−の値下げ販売、全部半額でも儲かるカラクリ。
1日1,200円でも儲け率が高い、不労所得の方法を教えます。

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system