儲けのカラクリ>必見! 低価格・明朗会計の激安葬儀屋の儲けの舞台裏。

料金設定が不透明でわかりずらいといわれるお葬式だが、最近は、シンプルな料金で
満足のいくサービスを提供する葬儀屋も多くなってきた。
1回の葬儀にかかる費用は、首都圏で平均250万円以上と言われてます。
業者の言う通りに任せていたら、高額な料金を請求された経験をした人もいるはずです。

しかし、葬儀屋の世界にも変化かが訪れている。
明朗会計で通常の価格より激安でサ−ビスを提供する業者が多くなってきたのです。
ある激安葬儀屋を例にすると、2種類のパック料金で葬儀のサ−ビスを提供している。
料金はなんと、68万円コ−スと88万円コ−スでオプションは一切ありません。
パックに含まれる内容は全て明示してあるので、安心して利用ができます。

業者側としては、パック制なので、不要な仕入れで在庫を抱えることもなく、
収容人数別に直営の式場を火葬場の近く備えていることから、遺族の移動や世話をする
スタッフの時間、運送コストなども抑えられる。
また、会員制を採用しているので、病院などの営業も不要となっているようだ。

儲けのカラクリ

トップペ−ジ
航空運賃より安い激安ツア−でも儲かるカラリを大公開!
激安店が3割〜4割引きで売っても儲かるワケ!
それでも儲かる! 1コインビジネスの謎と舞台裏を大公開。
驚きの事実! 格安メガネ店が儲かるそのワケとは...
今も殿方の憧れ「銀座のクラブ」は本当に儲かってるのか。
毎度お騒がせの相撲協会、それでも儲かる真相を大激白!
免許皆伝は儲けの花道、その真相を大暴露!
儲け率60%のおいしい商売の内情を公開します!
旅行業界の常識を破った! 宿泊料金を仕入れ以下にしても儲かるカラクリ。
必見! 低価格・明朗会計の激安葬儀屋の儲けの舞台裏。
原価はなんと1本400円! 儲け話の解禁情報。
派手な演出の裏に隠された、意外と地味な儲けるための経営戦略。
同じリフォ−ムなのに工事代金が違う業界のカラクリ!
聞いてびっくり! 仕入れの秘密はお国の意外な所にあった。
上客掴んでボロ儲け! 骨董品の笑いが止まらない売り値の真相。
女性に大人気! 以外にも儲けの大きい習い事ビジネスとは…
驚異的! 仕入れ値と同額の儲け率を生むシステム。
仕入れ値1匹140円! ブランド名で儲けるテクニック。
生き物好き大集合! 趣味を生かして儲ける方法を教えちゃいます。
1日80食の注文で月45万稼げる、高齢化社会御用達ビジネス。
癒しで儲ける! ドックアロマセラピ−のうま味。
毎月の家賃がなんとタダ! おとなりの国のお家事情とは…
なんと開発費0円で儲けるとんでもないテクニック。
アイデアを生かして儲ける、ちょっと耳寄りなお話し。
一見ボロ儲けに見える裏に隠されていた厳しい事情を大公開!
DVDレンタルの裏に隠された、儲かる秘密を大暴露!.
押しはビジネスの基本! 押して儲かるおいしい話し。
あの手この手で大展開! 100円で儲かる秘話を発見。
ス−パ−の値下げ販売、全部半額でも儲かるカラクリ。
1日1,200円でも儲け率が高い、不労所得の方法を教えます。

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system